お見合いで気を付けたいプライベートのマナー

お見合いで気を付けたいプライベートのマナーは、あまり個人に関する質問をしないと言うことです。

プライベートについての質問は仲良くなってからにするのがベストです。最初のお見合いで個人的なことをしつこく聞いてしまうと、相手方があなたのことをよく思ってはくれないでしょう。

初対面なのですから、個人的なプライベートの話題はなるべく避けるべきです。趣味や仕事に関する話は良いかもしれませんが、その先のプライベートの事について聞くのはやめてください。もしもあなたがプライベートの質問をたくさんされたらどのように感じるでしょうか。やはり常識のない人だなと感じるはずです。

そのような印象を相手に持たれないように気をつけてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • がんの予防

    「がんにならないように健康に気を付けている」そんな方には、福岡天神がんクリニックで提供している新しいがん予防・遺伝子治療がおすすめ。がん抑制遺伝子を点滴で体内に送り込むことで、がん細胞に対する攻撃力を補強してくれますよ。

    tenjin-cc.net/

PAGE TOP