婚活パーティで気を付けたい2次会のマナー

今や婚活パーティーは男女の出会いの場として普及してきましたが、婚活パーティーで意気投合した人と2次会へ行くことも多いものです。

せっかく婚活パーティーに参加しているのだから、気になる異性を2次会い誘ってふたりの距離を縮めたいと思うものです。

2次会で気を付けたいマナーですが、お店選びが重要になってきます。せっかく2次会をオッケーしてもらえたのに、チョイスしたお店が良くなければ気持ちも萎えてしまいますし、選んだお店がその場所から遠ければ幻滅されることもあります。婚活パーティーに参加することが決まった時点で、2次会で使えそうなお店をいくつかピックアップしておけば失敗も少ないです。

距離は遠くても会場から5分程度が理想です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • 無害 消毒

    無害で消毒するならフリーキラZがおすすめです。フリーキラZは、空間噴霧することで、ウィルスや細菌、アレルゲンを除菌できる消臭水です。飲めるほど人体に安全なフリーキラZをご家庭におひとつご用意ください。

    www.freekira-shop.com/

PAGE TOP