お見合いで気を付けたい喫煙のマナー

お見合いはマナーというのがとても大事になります。また、男性側と女性側とではマナーの捉え方も異なるので注意が必要です。

男性は何とも思っていなくても女性側は失礼だと思うようなことも多いので注意が必要です。

そして特に気を付けたいのが喫煙のマナーで、喫煙室でタバコを吸っている時間が長いと、退屈してしまっているのかとも思われてしまいますし、タバコの臭いそのものが苦手な女性も多いので、できるだけ消臭スプレーなどで衣服にタバコの煙が残らないようにもすることが大事です。

喫煙室で一人でタバコを吸っていれば問題がないと思ってしまうような男性も多いですが、喫煙する時間、臭いなどにも配慮するようにすると良いでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • 和菓子

    和菓子なら、青木松風庵。和菓子の柔らかなあまみ。日本らしさを感じるやさしさが口いっぱいに広がります。洋菓子と和菓子の違いは感じ方です。洋菓子は甘い。和菓子は、季節を感じる日本の風物詩です。「久々に和菓子食べたいな」そんなとき、ぜひ当サイトまでお越しください。

    www.shofuan-shop.com/

PAGE TOP