お見合いで気を付けたい下ネタのマナー

お見合いの基本は、初対面の異性と1対1で会うというスタイルだったりします。

パーティー形式とは違って1人の異性とじっくりと集中して話が出来るので、お互いの事を良く知り合う事が可能です。

ただし相手の事を良く知りたいからといって、初対面である事への気遣いはきちんと忘れずに行う必要があります。気を付けたいのはお見合いは本音で相手と話すべきだと考え、いきなり下ネタ的な質問をしてしまう事です。幾ら相手とじっくり深く話せるのがお見合いの良い所だと言っても、いきなり下ネタ的な質問をするのはマナー違反と言えます。

特に男性の場合は相手の女性と打ち解けて来たと思えたら、ついつい調子に乗って下ネタを口走ってしまう人が多いので気を付けたい所です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • ヘアセット 早朝 名古屋

    ヘアセットを早朝から名古屋でご検討中であれば、ぜひ一度当サイトまでお越しください!東海圏を中心に展開するヘアメイクサロンとして、腕を磨いたスタッフがお客様の美を引き出すお手伝いをさせて頂きます。

    vanilla-emu-setsalon.com/

PAGE TOP