社会人サークルで気を付けたい喫煙のマナー

社会人サークルで気を付けたいのが喫煙のマナーです。最近は禁煙が当然と考えた方が良いでしょう。

かなり年配の方が集まるところとなれば、喫煙出来るところもありますが、今はほとんどのところが禁煙になっています。

これは集まるところ自体が禁煙になっている事がほとんどだという事も関係しています。喫煙をする人は喫煙をする場所があるので、そこでのみ喫煙をするというのが今の社会人にとっては常識だと考える必要があります。においなどが必ずつくものですが、基本的には吸わないという事が基本だという事は考えておいた方が良いでしょう。

臭いすら嫌いという人は必ずいると考えて、そのような人が不快に感じるような事はしないようにするのが原則です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • アサヒ調査

    「結婚する前に相手の評判を調べておきたい」そんな風に考えたことはありませんか?結婚する前は分からなったけど、結婚後に問題が明るみになるケースは多く存在します。アサヒ調査なら、相手にバレることなく交友関係や異性関係についても調査してもらえますよ。

    www.asahi-chosa.com/

PAGE TOP