婚活パーティで気を付けたいアプローチのマナー

婚活パーティーで気を付けたいアプローチのマナーですが、自分の自慢話ばかりを長々と話さないということです。

自分の自慢話を聞かされて喜ぶ人はいないので、悪いイメージしか与えません。相手に質問をしながら相手にさりげなく自分の話をすると好感度がアップします。

相手への質問をする時は、過去の恋愛の話を聞くのはマナー違反です。年収などもしつこく聞くのも相手に嫌がられるので、さりげなく聞いて相手が答えにくそうにしていたらそれ以上しつこく聞かないのがマナーです。

婚活パーティーではフリータイムがありますが、その時に気に入った相手を独り占めにしてしまい、他の人に話をまったくさせないのもマナー違反なので気をつけてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • お歳暮 お肉

    肌寒くなるお歳暮の時期に《中津留》でしゃぶしゃぶやすき焼き、もつ鍋にぴったりな上質なお肉を贈りませんか?ご予算や部位などあなたのご希望に合わせたお歳暮がきっと見つかります!気になった方はぜひサイトをチェックしてみてください♪

    www.nakatsuru-shop.com/

PAGE TOP