婚活パーティで気を付けたい楽しみ方のマナー

婚活パーティで気を付けたい楽しみ方のマナーとしてまず服装はカジュアル過ぎるのはNGと言えます。

勿論フォーマルな服装までは必要ありませんが、男性ならスーツ、女性ならワンピースといった服装を選ぶようにしましょう。あと婚活は合コンよりも結婚を意識している人が参加する分改まった場所なので女性はスカートの丈などに注意して露出が多いファッションは避けた方がいいと言えます。

他にも最初に記入する自己紹介カードは第一印象を決定づけるモノになるのでしっかりと記入して自己アピールするようにして下さい。初対面の相手との話題のとっかかりとなるモノなので趣味などは出来るだけ幅広く書いておいた方が話が弾みます。

あとちょっと笑える失敗談などを加えて自分の性格などを紹介すると相手の印象に残ることが出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • https://www.akabou-kobayashi.com/

    赤帽こばやし運送ではトラブル発生時やイベント時を想定した、荷物の臨時配送を行っています。複数箇所への納品や時間指定も可能なので、いざという時に頼みやすいサービスになっています。軽トラックでの配送になるので、狭い道路の通行もラクラクです!

    www.akabou-kobayashi.com/

PAGE TOP