婚活パーティで気を付けたい下ネタのマナー

婚活パーティで気を付けたいこととして、下ネタへの対処法があります。

相手が下ネタを連発するようなケースでは、内心では嫌だと思っていても相手を攻撃するようなことはせず、その場をそっと離れるのが賢い方法です。

相手もわざわざ追いかけてきて話を続けるようなことはしませんので、自分でその場を離れるようにします。場を和ませようとして自ら下ネタを連発してしまうような人がいますが、これはマナー違反です。相手がどのように思うかは分かりませんが、その場にそぐわない行為ですし、下ネタを好んで話すような人に対して付き合いたいと思う人は稀です。

婚活パーティという場では皆少しでも自分をよく見せようとしますので、不利になる言動は避けましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • 老人ホーム 岐阜

    老人ホームを岐阜でお探しでしたら有料老人ホーム情報館をぜひご活用ください。なかなか見つからない、あなたにぴったりの老人ホーム。それはネットの大海原で探しているからです。老人ホームが集められた当サイトでぜひあなたにぴったりの老人ホームを見つけてくださいね♪

    www.roujin-homes.jp/

PAGE TOP