婚活パーティで気を付けたいアドレス交換のマナー

婚活パーティでのアドレス交換には絶対成功させたいときに気を付けたいマナーがあります。

婚活パーティーでは最後に告白タイムやカップリングタイムが設けられていて、気に入った人の番号を記入するようになっています。スタッフによる集計が終わってカップルが発表されてパーティはお開きになります。

もし運良くカップルになれた場合は、いつ声をかけようかと考えるまえに直ぐにアドレス交換をするようにしましょう。それはそんな事を考えているとタイミングを逃してしまい結局アドレス交換ができなくなってしまうということがあるからです。

あなたが男性ならカップルになった女性に対してあなたからアドレス交換を申し込むようにするとスムーズに進みます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • イベント会場 東京

    イベント会場を東京でお探しでしたらFANCY TOKYOです!”世界最高峰のエンターテインメント”をコンセプトに、最新LEDプログラムやプロジェクション・マッピングを常設しております。大規模なイベントにぜひご利用ください♪

    fancytokyo.com/

PAGE TOP