婚活パーティで気を付けたい喫煙のマナー

婚活パーティで気を付けたいマナーの一つに喫煙に関するものがあります。

パーティ会場内で吸うということは、愛煙者だけの集まりでない限り許されませんので、これは問題外の行為となります。喫煙は会場外の用意されている場所で済ますしかないということが基本的なマナーです。でもそれ以上に気を付けたいのは、用意されている場所で吸った後の行動です。

まずは、口にたばこの臭いが残っていますので、歯磨きを忘れないことです。そしてもう一つは、自分では気が付きにくいのですが、洋服に臭いがついているということです。

時間がかなり経過してもこの臭いは消すことが難しいので、婚活パーティでは喫煙しないということを決心しておくことが大事になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • 結婚相談所オージュ

    大手結婚相談所を利用したがうまくいかなかった…という方は【プライダルサロンオージュ】をおすすめします。入会者の9割が成婚するという高い成婚率で、800組以上の実績があります。メイクや、服装など、女性ならではのきめ細かいアドバイスもあり、成婚までしっかりサポートしてくれますよ。

    marriage-counseling.life/

PAGE TOP