合コンで気を付けたい2次会のマナー

合コンは楽しいのでハメを外す人もいます。ハメを外しすぎると嫌われるので注意が必要です。

合コンで気を付けたいのが2次会のマナーです。2次会では相手に深くアプローチしようとする人が多いため、警戒されやすいです。2次会であってもそれまでと同じように振舞うほうが高感度が高くなります。

合コンで重要なのは距離感です。離れすぎず近づきすぎない距離を保つことが大切になります。ほどよい距離感があれば、相手も警戒せずに会話を楽しむことができます。好意を持った人がいても、無理にアプローチをするとすべてが台無しになることがあるので注意が必要です。

お酒を飲みすぎると、理性が飛んで怪しげな態度になる人もいます。せっかくの合コンで失敗しないように、お酒は控えることが大事です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • 熊本大分 高価買取

    熊本・大分をはじめ九州~西日本にお住まいの方!ご自宅や倉庫に骨董品は眠っていませんか?骨董品買取のギャラリーとんぼは、「スピード査定」「即現金化」「幅広い買取ジャンル」の3つの柱で、買取を依頼した多くの方から評価されている買取業者です。

    www.gallery-tonbo.com/

PAGE TOP