合コンで気を付けたいテンションのマナー

出会いの場を求めて合コンに行く方は多いです。そんな時に気を付けたいのが、テンションのマナーです。

初めて行く方は緊張されると考えられます。初めてじゃない方も慣れない環境でそわそわするかもしれないです。

大切なことはお酒を飲んで男女のコミュニケーションを楽しむのが目的です。カップルになるためには相手の気持ちを高めるだけでなく、嫌われないことも重要になってきます。勢いやノリは大事ですが行き過ぎてしまうと無法地帯になってしまいます。相手も引いてしまい幻滅します。ノリの良さだけでなく相手のことを考えた行動をすることが必要です。

楽しむ場でテンションが低いのも嫌われる原因の一つです。程よく笑顔を忘れないで合コンに行くと良い結果になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • 東京Bianco歯科/矯正歯科SHIBUYA

    東京Bianco歯科/矯正歯科の特徴はインビザライン、マウスピース矯正、裏側矯正の費用が安く済むことです。口コミで書かれる程人気で、。経験と実績豊富なドクターがハイレベルの矯正治療を行っています。ぜひご相談ください。

    kyouseishika-shibuya.tokyo/

PAGE TOP