合コンで気を付けたいキャリアのマナー

出会いがなくて恋人がいないという人は、合コンに誘われると何とかアピールして恋人を作りたいと考えるものです。

特に男性は、女性の気を惹くためについつい過剰に自己アピールしがちなので注意が必要だったりします。自己アピールの際の注意点として気を付けたいのが、嘘を吐く事です。

特に男性はキャリアに関する嘘を吐いて、過剰に女性に自己アピールしようとする人が少なくないです。合コン等の出会いの場で事実を曲げてアピールするのは、マナー違反となるので絶対に止めるべきだったりします。そもそも嘘のキャリアでアピールして恋人を得ても、直ぐにバレて関係が上手く行かなくなる可能性が高いです。

だからこそ合コンでは嘘を吐かずに、上手く自己アピールする事をおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • 巻き爪キューキュー福岡

    巻き爪を補正したいけれど、痛みが怖くて躊躇してしまう。そんなお悩みの方は「巻き爪キューキュー福岡」はいかがでしょうか?世界特許を取得した器具で、巻き爪の知識と経験が豊富なスタッフが丁寧に補正していきます。無理に爪を剥いだり削ったりしないので、安心してご利用頂けます。

    www.makizume99.com/

PAGE TOP