社会人サークルで気を付けたいテンションのマナー

社会人サークルで気を付けたいテンションのマナーは一言で説明するなら高すぎるのも低すぎるのもNGです。

学生のサークルと異なり、社会人サークルの場合は落ち着いた雰囲気を求める人が多いのであまりテンションが高いと浮いてしまいます。

それに仕事で疲れた時の気分転換、ストレス発散の為にサークルに参加している人が大半なので楽しめる空間、寛げる空間が理想です。だからあまりテンションが低いのも社会人としてはマナー違反ということが出来ます。社会人サークルの参加は個人の自由なのですから、参加したからには楽しむ為の努力をする必要があります。

好きなことや趣味を共有する為の場なのでそんな場所でテンションが低く他人を拒絶するといった子供じみた行為はやめておきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • 料亭やまさ

    美味しいすっぽん鍋を食べたい!という方。料亭やまさのすっぽん鍋セットはいかがですか?極上すっぽんのみを厳選し、クセと臭みを徹底除去したすっぽん。すっぽん切り身だけでなく、すっぽん専用出汁スープ等も詰めて、通販で届けてくれます。ぜひ味わってみてください。

    yamasa-suppon.com/

PAGE TOP