結婚相談所で気を付けたいテンションのマナー

結婚相談所で気を付けたいのは、相手のテンションを下げないようにするということです。

あらかじめ書籍などでテンションを下げないためのマナーを学んでおきましょう。会う前のメールの段階から盛り上がりすぎるのはNGです。

期待値が上がりすぎていると相手は緊張してしまいます。デートのときにもさりげない一言で相手のテンションを下げることがあるので注意しましょう。お互いに真剣に結婚を考えて結婚相談所に登録をしているので、会っていきなりホテルに誘うのもそういった行為が目的なのだと思われてしまうのでNG。神経質になりすぎるのもよくないので、リラックスをすることも大切です。

関係がうまくいっているときにはテンションが上がりがちですが、そういうときこと失敗してしまう傾向もあります。基本的な部分をしっかりと身につけた上で婚活に励むべきです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • ドライバー 求人 東京

    ドライバーの求人を東京都でお探しでしたらぜひドライバー派遣ドットコムをご活用ください!ドライバー特化型サービスの求人サイトならあなたの欲しい情報がきっと見つかります!ホワイト企業が勢揃いなので、職に就いた後も安心して働けますよ。

    www.driver-haken.com/

PAGE TOP