街コンで気を付けたい2次会のマナー

街コンで気を付けたい2次会のマナーは相手を気遣う事に尽きます。

街コンは合コンよりも入り込みやすく、2次会ともなれば相手との距離も縮まるものです。しかしいくら初対面よりも親しくなったとしても自分勝手な言動はマナー違反です。

例えば酒を飲み過ぎて大声を出したり乱暴な言葉遣いになったり等酒での醜態は自分の印象を悪くするのは言うまでもありません。それから互いに異性のパートナーを求めている事は共通していてもスキンシップを求めているかどうかは別問題です。人によってはタッチされる事にすら抵抗感や不快感を感じる人が少なからずいます。何よりスキンシップは過ぎればセクハラと認識される可能性があるので要注意です。

いずれにしても相手を理解しながら街コンや2次会のルールと言えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • ダイエット 通販

    ダイエットアイテムを通販でお買い求めでしたら、「美」と「健康」をサポートするBPダイレクトがあなたのお力になります!身体を燃やす酵素サプリでダイエット爆速化!?興味のある方はぜひ一度当サイトまでお越しください♪

    www.bp-direct.jp/

PAGE TOP