街コンで気を付けたいテンションのマナー

街コンで気を付けたいテンションのマナーは、お酒を飲んで酔っ払わないということです。

酔っ払ってしまうと、どうしてもテンションが高くなってしまいます。そんなときには、軽はずみな行動が出てしまいがちです。余計なボディタッチであったり暴言を吐いてしまう人もいるでしょう。

そのようなことにならないように十分な節度をもってお酒を楽しむことを忘れないでください。また、お酒に酔った状態ではなくてもテンションが上がって失礼がないようにします。街コンには様々な異性が参加していますので、度を超えた馬鹿騒ぎのようなものを悪く思う人もいるのです。

あくまでも、異性とのコミュニケーションを楽しむ気持ちで街コンに参加しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • 福岡 カローラ

    福岡でカローラを取り扱っているのは【福岡トヨタ】!カローラスポーツやカローラクロスまで豊富なラインナップが特徴です。サポートの手厚さはトヨタディーラーならでは魅力。試乗にも簡単に申し込めますので、お近くの店舗に立ち寄ってみるのはいかがでしょうか?

    www.fukuoka-toyota.jp/

PAGE TOP