街コンで気を付けたい食事のマナー

街コンでは将来的に結婚相手になるかも知れない相手がいる可能性がある場所ですので、食事のマナーには気を付けたいところです。

例えば、子供に悪い影響を与えるので箸の持ち方が間違っている異性とは結婚したくないと感じている人は少なくありません。また咀嚼音を立てて食べる癖がある人は印象が良くないので街コンの機会に直しておく方が良いです。

食事の摂り方と言うものは、実家で暮らしていたり、1人暮らしが長かったりすると悪い習慣が当たり前のルールとなってしまい自覚しないうちに身についてしまっている可能性があります。

気兼ねしないで意見を言ってくれる友人にアドバイスしてもらったり、鏡で自分の姿を映しながら食事をしてみるのも良い方法です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • ファンデーション スキンケア

    ファンデーションしている時間が丸ごとスキンケアの時間に代わるV3ファンデーションをご存じですか?天然の微細針と臍帯細胞培養液がファンデーションに含まれていて、お肌の弾力維持やリフトアップ効果が期待できますよ。しかも、肌に乗せると10分でその人の肌に合った色合いに変化してくれます。

    yumi-beauty.shop-pro.jp/

PAGE TOP