デートに来てくれるアプローチ方法

気になる相手がいる場合、まずはデートをして関係を深めていきたいですよね。

しかし、初めてデートに誘う際に、どうアプローチをすれば相手が快く来てくれるのかと不安に思う方も多いと思います。

大切なのは、誘う方法です。まずは相手の好みをリサーチし、必ず興味を持ってくれるようなデート内容を考えます。相手が好きなものに関連する誘いであれば、来てくれる確率はぐっと高くなります。そして、いざ誘うときには相手に「来る」「来ない」を選択させるのではなく、「Aの内容のデートにするか」「Bの内容にするか」や「Aの日に来るか」「Bの日に来るか」という風に聞きます。来ることを前提にどのような内容やスケジュールにするかということを決めさせることがポイントです。

このように「来ない」という選択肢を考えさせないように誘いをすることで、断られる確率は低くなりますので試してみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • 大阪 家具

    アルモニア大阪のショールームでは、色んなデザインのセンターテーブルが揃っています。天板にセラミックを使用した新デザインのテーブルはキズや熱に強く、他にはないユニークな存在感があります。そのほかにもガラスと木目を使用したテーブルなど、お部屋を楽しめる空間に演出してくれますよ。

    www.armonia.jp/

PAGE TOP