気になるあの人に送るLINEの内容

気になるあの人にLINEを送りたいけど迷惑に思われたり返って来なかったりしたときのことを考えると勇気が出ない、という経験はありませんか。

よく、質問形で送れば大丈夫と言われますがそれはあまりお勧めできません。

本当にその人に聞かないと分からない内容や相手が詳しい分野で知りたいことなら構いませんが、何でもかんでも質問で送られると「返さなくてはならない」というプレッシャーを感じ、面倒に思ってしまう人もいます。できればLINEを送る前に、その人のLINEの頻度や生活リズムを聞き出してそれに合わせて送るのがいいです。また、いきなり長文を送り付けるのも良くありません。短文の連投も嫌いな男の人が多いので注意しましょう。

要点を押さえてシンプルな文面にするのがベストです。面白いスタンプなどもそこから話が盛り上がることもあるので送ってみてもいいかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • カーテンセット グレー

    グレーを基調としたシンプルで高級感のあるインテリアを目指すなら、遮光カーテン通販専門店『ふくろうのカーテン』のプレミアムセットをご覧下さい。カーテンのプロが見立てたプレミアム感ある組み合わせで、ホテルライクな雰囲気を演出できます。

    www.curtain-fukuro.jp/

PAGE TOP