街コンって実際どうなの?

「街コン」という出逢いのイベントを知っていますか。同姓2人1組で開催地区のお店を周り、異性との新しい出逢いを探すという街単位の合コンです。

参加者は、開催される街に住んでいなくても参加する事が出来ます。通常の合コンだと4人から10人くらいでやるのが一般的でしょうが、街コンは少なくとも50から100人くらいの参加者になると言われています。

これだけ参加人数が多ければきっと理想の異性と出逢える確率も高いのではと期待したいところですが、残念ながら口コミを見る限りではカップル成立率はあまり高くありません。

というのも、街コンはお見合いパーティーなどに比べて敷居が低く、軽いノリで参加できちゃうため、ただ飲み友達が欲しい人や、その日異性と飲みたいだけの人もいるので中々男女の出会いには実際はつながらないようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • 洗えるコンディショナー

    洗えるコンディショナーは、コンディショナーじゃありません。シャンプーもリンスもヘアケアもこれ一本で大丈夫!それが洗えるコンディショナーです。もう、これだけでいいんです。興味のある方はぜひ一度当サイトまでお越しください。

    www.timelab.co.jp/

PAGE TOP