社会人サークルで気を付けたい態度のマナー

社会人サークルに参加する際にはいくつかの気を付けていただきたいマナーがあります。

特に気を付けたいマナーとして常に社会人であることを意識した態度をとる、というものがあります。

これは当たり前ではありますがつい休みの時の活動なため、気が緩みがちな人が多いことでしょう。特にスマートフォンをお持ちの方はサークルメンバーといる時にもついいつもの癖でずっと触ったりしている方は案外多いと言われています。飲み会の時には特に注意が必要です。スマホばかりを触っている姿はあまり態度の良いものではありません。

サークル活動を楽しむときには基本的にマナーモードにしてスマホは鞄やポケットにしまい、通話やメールのチェックは場所を変えて行うようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • ケーワンテック

    首都圏でガラスクリーニングをお探しなら【ケーワンテック】がオススメです!定期ガラスクリーニングから特別クリーニングまで、様々な状態に対応してくれます。他社で断られた、お願いしたけど綺麗にならなかった場合でも解決してくれますよ!

    k-onetec.co.jp/

PAGE TOP