結婚相談所で気を付けたい身だしなみのマナー

結婚相談所で気を付けたい身だしなみのマナーは、男女共に清潔感のある服装にすることです。

どんなに高級なスーツを着ていてもシャツの襟や袖が汚れていると、それだけでマイナスのイメージをもたれてしまいます。

髪に寝ぐせがあったり無精ひげを生やしていると、この人はだらしがない人と思われることが多いです。男性の靴の汚れも女性は気にすることが多いので、必ず靴を磨いてくるといいでしょう。女性の場合は肌の露出が多い方が男性うけがいいと思い、ミニスカートや胸の開いた洋服を着てくる女性もいますが、ひいてしまう男性が多いので、女性らしさを感じさせるワンピースを着てくると印象が良くなります。

ブランド品を沢山身に付けてくる女性も多いですが、結婚するとお金がかかりそうと思われるので注意が必要です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • ダニ対策

    喘息に悩んでいるお子さまがいる方!その原因の95%がダニであることご存知でしたか?特に危険なのが寝具にいるダニ。一番寝ている時間が多い寝具はお子さまにとって一番危険な場所かもしれません・・・。〈ダニ捕りドットコム〉では、寝具に大量に潜むダニも逃さず退治!そんなダニ対策グッズを紹介しています!

    www.danitori.com/

PAGE TOP