婚活パーティで気を付けたい挨拶のマナー

婚活パーティーは短時間でいかに自分をアピールできるかが、重要なポイントになるので最初の挨拶がとても大事です。

婚活パーティーで気を付けたい挨拶のマナーとしては、最初にこんにちはやよろしくお願いしますなど、相手の目を見てはっきり言うと相手の印象がよくなります。

会話が終わった時は、ありがとうございましたとか、お話ができて良かったですと、笑顔で明るく挨拶をするとかなり自分をアピールできます。逆に相手の目を見ずもごもごと何を言っているのかわからない挨拶をしてしまうと、この人は自分に興味がないと思われてしまうので気をつけてください。

相手がタイプでなくても誰が見ているかわからないので、全ての人に明るく挨拶をすることが大事です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • 家全体 浄水器

    家全体が浄水に!「リスイシステム」のセントラル浄水器は、元栓直結型の浄水器で一台ですべての水が浄水になります。飲み水だけではなく洗濯物からお風呂場まで浄水にすることで、安心安全の生活を送ってもらえますよ!

    www.risuisystem.com/

PAGE TOP