街コンで気を付けたいお酒のマナー

街コンに参加すると、大勢の異性との出会いがあります。

お酒を飲めるお店をいくつも回れることも街コンが人気となっている理由のひとつです。しかし気を付けたいお酒のマナーがありますので注意してください。

お酒をいくらでも飲めるからと言って、酔うまで飲んでしまうのは禁物です。酔っている姿は、初対面の異性はよく思ってくれません。節度を持ってアルコールを楽しむという姿勢が非常に重要です。また、お酒があまり得意ではない異性も街コンに参加しています。そのような人に無理やりお酒を勧めるようなこともしてはいけません。

アルコールを勧めた時に一度断られたら、そのあとはしつこく勧めないでください。あくまでもその場の雰囲気やトークを楽しむ気持ちを忘れないようにしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • 矯正歯科 大阪

    矯正歯科を大阪でお探しでしたらぜひ一度当サイトまでお越しください。歯並びをよくしたいという願望を遮るもっともの要因は「費用」だと思います。当サイトでは、費用の選択肢を増やすことで、お客様にあったご提案をさせていただきます。

    www.kyouseishika-osaka.jp/

PAGE TOP